GMTマスターⅡ日記ー第6週 9月28日-10月4日-

GMTマスターⅡ日記第6週目です。

あっという間に6週目です。秋という感じが日に日に強まってきます。過ごしやすい季節となりました。

GMTマスターⅡオイスタースチール&エバーローズゴールドのコンビモデル、通称「カフェオレ」126711CHNRにプラスしてSSモデルのスカイドゥエラー326934,ブルーダイヤルも視野に入れて探します。いつ出会うことができるのでしょうか。

前回

GMTマスターⅡ日記第5週目です。 涼しくなってきました。日中過ごしやすいですね。 あいも変わらず、GMTマスターⅡオイスタース...

9月28日(月)18:30

帰りにいつものお店へ、出先からの直帰だったので少し早め。

早く行ったからと言ってあるわけはないですね。

9月29日(火)

この日は残業でお店に立ち寄ることができませんでした。

9月30日(水)18:30

この日も出先からの直帰です。

いつものお店に向かいます。でもプロフェッショナルモデルはないとのことです。

10月1日(木)

この日は残業です。遅くまで仕事にかかってしまって、お店に行くことができませんでした。

10月2日(金)19:30

帰宅時にいつものお店へ、入店制限中でした。店頭で店員さんと少し話をして帰宅です。

10月3日(土)10:00~13:00

朝から店舗巡りです。1店目、開店と同時に行きますがありません、2、3、4店目もなし、5店目の路面店には開店前の行列があって諦めです。少し用事を済ませて再び1店舗目へ、そして入店制限、6店目に行って、最近全然プロフェッショナルモデルを見ないんですがという少し話をして帰宅です。

10月4日(日)10:00~11:30

引き続き朝から店舗巡りです。同様に1店目、開店と同時に行きますがありません、2店目もなし、3,4店舗目は入場制限中です。店頭でプロフェッショナルモデルなどがないことを聞いて移動です。5店目の路面店には開店少し前について開店を待ちます。開店と同時に入店して希望の時計の有無を聞きますがないとの答え、再び1店舗目へ、変化があるかなと思って毎回時間をおいていくのですが変化なしです。6店目に行ってやっぱりなくて帰宅します。

ほんとにほんとで、無垢やコンビを含めてプロフェッショナルモデルはどこに行ってしまったのでしょう。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告