GMTマスターⅡ日記ー第7週 10月5日-10月11日-

GMTマスターⅡ日記第7週目です。

だいぶん涼しくなってきました。そこそこ歩いたって汗をかかなくなってきました。休日の店舗巡りも心地よい季節です。

GMTマスターⅡオイスタースチール&エバーローズゴールドのコンビモデル、通称「カフェオレ」126711CHNRにプラスしてSSモデルのスカイドゥエラー326934,ブルーダイヤルも視野に入れて探します。最近はスカイドゥエラー白文字盤も気になるこの頃です。いつ出会うことができるのでしょうか。

前回

GMTマスターⅡ日記第6週目です。 あっという間に6週目です。秋という感じが日に日に強まってきます。過ごしやすい季節となりました。 ...

10月5日(月)

残業で行くことができませんでした・・・。

10月6日(火)19:15

いつものお店へ行ってきました。いつものようにないとの答えです。

10月7日(水)19:15

仕事帰りにいつものお店へ。ないですねーー。ないですねーー^^;。

10月8日(木)19:15

なんだかんだと言って、仕事を切り上げお店に向かいます。結果は聞かなくてもわかりますよね。

10月9日(金)19:30

花金ですよ。だからと言ってあるわけではありません。本当にプロフェッショナルモデルは何もないのですね。

10月10日(土)10:00~11:30

台風明けでしたけど、元気に朝から店舗巡りです。北の正規店から南に下っていきます。入場制限にかからずテンポよく回っていけます。そのテンポとは裏腹に目的の時計はありません。

10月11日(日)17:30~18:30

前日夜勤から日曜の仕事です。残業なく仕事を切り上げ帰り道に6店舗巡りです。3店舗目が入場制限でしたが、どこのお店も同じ答えでした。

なんだか、デイトナの時より手ごわそうです。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告