GMTマスターⅡ日記ー第8週 10月12日-10月18日-

GMTマスターⅡ日記第8週目です。

もう秋です。

GMTマスターⅡオイスタースチール&エバーローズゴールドのコンビモデル、通称「カフェオレ」126711CHNRにプラスしてSSモデルのスカイドゥエラー326934,ブルーダイヤルも視野に入れて探します。最近はスカイドゥエラー白文字盤も気になるこの頃です。いつ出会うことができるのでしょうか。

前回

GMTマスターⅡ日記第7週目です。 だいぶん涼しくなってきました。そこそこ歩いたって汗をかかなくなってきました。休日の店舗巡りも心地よ...

10月12日(月)

残業で行くことができませんでした・・・。

10月13日(火)19:30

なかなかいい時間には行けません。制限中でした。

10月14日(水)19:30

仕事帰りにいつものお店へ。行くの遅すぎ?

10月15日(木)19:30

いつものようにいつものお店へ。いつものようにありません。

10月16日(金)19:30

飲み会で行くことできず。

10月17日(土)10:00~11:30

休日のルートは基本的にA店に開店時に行って地下鉄で移動B,C店を回ります。そこから地下鉄でD店に行って、E店の開店前に行きます、再び地下鉄乗ってA店に顔を出して、またまた地下鉄に乗ってF店へ行って帰宅です。すべて定期券で移動可能なのでちょっとラッキーです。

D店は入場制限中でした。

これだけ回ってもないのですけどね。

話を聞くと、スカイドゥエラーは生産数がとっても少ないらしくて、入荷が本当に少ないらしいです。どうしよう・・・。

10月18日(日)10:00~13:00

前日同様に回っていきます。この日は奥様と買い物予定なのでちょっとルートを変えてA→B→C→D→E→F→Aの順で回ります。B,C店は入場制限中でした。C店では店頭で話を聞いて移動です。

いつも行くA店ではランキング変更を伝えました。

1位スカイドゥエラー白文字盤

2位GMTマスターⅡ コンビって。

この日は強う味方を腕元に

でもどうなんでしょうか。

着けていたら着けていたで「持ってるじゃない」と思われるのか。着けていないと「転売する人?」とか思われそう?無難なのはデイトジャストとかオイスターパーペチュアルとかがいいのかな。次のステップでと思ってもらえそうだから。

いずれにせよ、この日もありませんでしたけど・・・。

まだまだ8週目ですよね。この前は56周だもんね。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告