GMTマスターⅡ日記ー第9週 10月19日-10月25日-

GMTマスターⅡ日記第9週目です。

朝夕は結構寒いですね。

GMTマスターⅡオイスタースチール&エバーローズゴールドのコンビモデル、通称「カフェオレ」126711CHNRにプラスしてSSモデルのスカイドゥエラー326934,ブルーダイヤルも視野に入れて探します。最近はスカイドゥエラー白文字盤も気になるこの頃です。いつ出会うことができるのでしょうか。

前回

GMTマスターⅡ日記第8週目です。 もう秋です。 GMTマスターⅡオイスタースチール&エバーローズゴールドのコンビモデル、通称「...

10月19日(月)

残業で行くことができませんでした・・・。

10月20日(火)19:30

いつものようにいつものお店へ。そしていつものようにありません。

10月21日(水)19:30

仕事帰りにいつものお店へ。ありませんね。

10月22日(木)

夕方から九州へ出張です。前泊ってやつです。博多にてもつ鍋食べて就寝です。

10月23日(金)18:30~19:30

出張帰りにいつものお店A店とF店に立ち寄ります。少しの期待を持っていきますがありませんでした。土曜日の夕方なので少し混み気味です。入店制限がある中回っていきますが、ありませんでした。

10月24日(土)18:00~19:30

土曜日ですが仕事です。早めに切り上げてきたの正規店からB→C→D→E→A→Fと順に南へ下っていきます。

10月25日(日)10:00~11:30

前日同様に回っていきます。休日ルートです。A→B→C→D→E→A→Fの順で回ります。B店は入場制限中でした。路面店のE店では開店と同時に入店です。店員さんと話の中、欲しいモデルを話すと「確認してきます」とのこと。ちょっとテンション上がりますよ。だけどないとのことでした・・・、残念。

でもなんかいいことありそうな予感がしてきました。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告