クローゼットの中のミニカー -JGTC 2003 Calsonic Skyline-

クローゼットの中のミニカー23回目です。

久々に戻ってきました。ちょっと時計に夢中で・・・

GMTマスターⅡ日記第8週目です。 もう秋です。 GMTマスターⅡオイスタースチール&エバーローズゴールドのコンビモデル、通称「...

前回の記事は

クローゼットの中のミニカー22回目です。 9月を目前に、暑さは柔らかず、新型コロナ感染症には注意を払い、それがだんだんと普通になってき...

Youtube

今回は

『JGTC 2003 Calsonic Skyline』

前回のPromotion ModelとはいえR32,そして前々回のR33Calsonic Skylineが来ればR34をあげなくちゃいけないでしょう。

EBBROにてR34のカルソニックについては(カルソニック)だけではないですが、かなりの数のモデルが発売されています。

今回なぜ2003を選んだかというと、手に取ったものがそれだったからです・・・。(仕方ない)

2002年からエンジンが直6からV6になっているんですね。

EBBRO製 1/43 品番43472

側面から

前方から

いかつい顔立ちです。

正面から

マッシブなラインです。強そうね。

後方から

リヤウイングもでっかいですね。

そして細かいディティールもGOODです。

後ろ姿もカッコよし。

こうなったら次もカルソニックで行きます。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告