クローゼットの中のミニカー -NISSAN SKYLINE GT-R (BNR32) V SPEC Ⅱ-

クローゼットの中のミニカー11回目です。

世の中は新型コロナウィルスで大変です。自分でできることをしっかりと考えて行動していきたいものです。

さて、前回は

クローゼットの中のミニカー10回目です。 しばらくぶりとなります。 前回は 今回はSKYLINE GT-R R34...

今回は王道です。定番です。鉄板です。

「NISSAN SKYLINE GT-R (BNR32) V SPEC Ⅱ」

実車は第2期スカイラインGT-Rの長男坊の後期に設定されたグレードです。ブレンボ製のブレーキが採用され、タイヤを245/45R17としBBS製のホイールを装着しているところが特徴です。

そもそもGT-Rはレースに勝つことを目標として作られた車、そしてそれを実践していった車です。みんな大好きな車のはずです。それをミニカー化したものですね。

EBBRO製 品番43002 1/43 となります。

いつものように

側面です。

斜め前から

やっぱりかっこいいです。

少し近づいて

最近の車って、なんだかごてごてしている感じがするんですが、この車はスカッとかっこいいですよね。

斜め後ろから

そして

しっかりと「Ⅴ SPEC Ⅱ」とはいっています。

正面からです。

流石にブレーキキャリパーまでは再現されていませんが、BBSホイールはこの通りです。

BCNR33推しなのですが、やはりBNR32は特別感があります。嫉妬しちゃいますね。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告