クローゼットの中のミニカー -NISSAN SKYLINE GT-R R33-

クローゼットの中のミニカー12回目です。

「Stay Home!」今年のGWのキーワードです。自宅でゆっくり、まったりと過ごしましょうか。

外に出るのをぐっと我慢して「ドラクエX」「FAINAL FANTASY Ⅶ REMAKE」や家の片付け、今までやれなかったことをするチャンスです。

と言いつつ、最近おろそかになっているブログも更新ね。

前回は

クローゼットの中のミニカー11回目です。 世の中は新型コロナウィルスで大変です。自分でできることをしっかりと考えて行動していきたいもの...

偉大過ぎる3兄弟の長男です。

今回は次男坊

「NISSAN SKYLINE GT-R R33」

世の中の評価はいまいちなのでしょうか、実車を所有していた身としては、32や34と乗り比べたことはないけど、「いい車だよ」って言いたい。

確かに32の方が引き締まっているように感じる、けど33はのびやかなラインなんですよね。のびやかとみるか、そうでないとみるかは個人の好みに委ねるしかないけど、私はこのラインが好きなんです。

モデルは

EBBRO Oldiesシリーズ 品番43156 1/43

側面からです。

この前撮ったR32、そして実車と比べてみましょう。

いかがでしょうか。

正面から

後方から

このリアからフロントにかけての眺めがいいのです。

グラマラスな感じです。

運転席付近

やっぱり肩入れしちゃいますね、R33は。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告