スカイドゥエラー日記ー7月25日~7月31日-

スカイドゥエラー探し4週目です。

出典:rolex.com

前回は

スカイドゥエラー探し3週目です。 出典:rolex.com 前回は めっちゃ暑い日が続きます。 7月20日(...

今回は毎回在庫確認をしていただけるA店をメインに伺って行こうかなって思います。

7月25日(日)

午前中にA店→B店→D店→C店→E店→F店を回りました。

A店はいつも通り在庫確認がありました。B店も在庫確認に行っていただけます。北の2店舗は在庫確認が通常となっているように見受けられます。D店では「ステンレスのスカイ…」と言いかけるや即で笑顔で「在庫はありません」と即答です。ムムム、そんなに早く言わなくてもと少し悲しくなりました。けど店員さんにしてみるとない時計を問い合わされるのってめんどくさいのかなぁと思ってしまったりします。わかっていますし、お手数おかけしたくないのですが、問い合わさなければ在庫を確認できないもんね。悩ましいところです。そして開店前のC店に、開店と同時に入店しますが、少しの会話でないことを確認して、E店に行きました。いつものようにE店は入場制限中でしたので店頭でないことを確認して立ち去ります。F店でもないことを確認して帰途につきます。

7月27日(火)

会社帰りにA店へ。

在庫の確認をしていただきますが、ありませんでした。

7月28日(水)

会社帰りにE店へ

顔見知りの店員さんに「ステンレスのスカイドゥエラー青文字盤のジュビリーブレスを探しています」と伝えます。店員さん曰く「青のスカイは年間3,4本くらいしか入ってこないですよ」という情報をいただきました。「新作だけど同じかな」と聞くと「ですね」との答え、なかなかに入ってこない時計ということが再認識できました。

7月30日(金)

早々に仕事を切り上げA店とB店を訪れます。

A店にて在庫確認をしていただき、在庫がないことを確認してB店へ、こちらは入場制限にてずらっと人が並んでいたので退散です。

7月31日(土)

仕事を切り上げA店とB店へ。

どちらの店舗でも在庫確認をしていただきましたが、残念なことに在庫なしとの答えです。

こうやってないといわれるのは覚悟の上です。気長にやっていきますよ。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告