-デイトナROLEX 116500LN購入記--2019.5.27~2019.6.9-

三十二・三十三週目です。

前回大いに心が揺らいだのを機に、心機一転したというかなんというか。奥様の励ましもありもう少し頑張ってみようと思います。

三十・三十一週目です。ゴールデンウィークも終わり通常運転になってきました。心の中はなんかもやもやとしているんです。通い続けることと毎回デイト...

5月27日(月)

やはり月曜日というのは日曜日に日本ロレックスが動いていないということもあり物流から考えると期待できる日ではないと感じます。しかし万が一を考えて足を運ぶのです。

5月28日(火)

夕方にお店に行くのですがありません。

5月29日(水)

この日は夜勤ですのでお昼12時前にお店に行ってきました。カードのコンシェルジュからはヨットマスターⅡのホワイトゴールドがあるとの情報が入っています。他に入荷情報はなしです。

出典:rolex.com

5月30日(木)

夜勤が明けて帰宅前にお店に行きます。昨日と同じくヨットマスターⅡのホワイトゴールドがあるだけです。

5月31日(金)

夕方に足を運びますがありません。

6月1日(土)
この日も夜勤なのです。なのでお昼に行きます。近場の3店舗を回りました。それ以外の店舗にミルガウスとデイトナのイエローゴールドのコンビモデル、ヨットマスターの金無垢の在庫があるとの情報がコンシェルジュから入ってきます。コンシェルジュ様ありがとうです。

出典:rolex.com

出典:rolex.com

出典:rolex.com

6月2日(日)

お昼に行きました。ありません。コンシェルジュから「毎日店舗へ出向いたいただきありがとうございます。毎日店舗へ出向き、店舗の方とコミュニケーション取ることが入手への近道と聞きました」とのアドバイスをもらいました。私が毎日店舗に出向いているとどうして知っているのでしょう???

6月3日(月)

安定の月曜日です。

6月4日(火)

この日もありません。

6月5日(水)

この日もないです。コンシェルジュからのメールも同じ文章なのでさみしい限りです。

6月6日(木)

夕方店舗に行きました。ほぼ変わりがありません。別店舗にヨットマスターⅡの在庫はあるみたいです。

6月7日(金)

夕方伺いましたがありません。

6月8日(土)

お昼前に1時間ほどの間隔で2度伺うのですが、店員さんからは変わりないですねとの答えです。

6月9日(日)

お昼前にお店に行ってきました。昨日と変わりありませんでした。
タイミングが良くないのでしょうか。いろいろと時間を変えることができたらなるべく変化をつけようと思っているのですが、なかなかうまくいきません。それでもあきらめず、足しげく通うことにします。

次回は

三十四・三十五週・三十六週目です。 前回は あつくなってきました、最近は時間が許す限り何店舗かを回ることを心がけています...

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告