デイトナ日記-十二・十三週目-

十二・十三週目です。3か月が過ぎましたね。今の仕事の状況がいつまで続くかわかりませんが、続けてみようと思います。

出典:rolex.com

1月7日(月)

ホワイトゴールドの商品は入ってくるのですね。

出典:rolex.com

1月8日(火)

ありません。

1月9日(水)

最近テンション下がり気味です。昨日もない。今日もない。明日もないのでしょうか。

1月10日(木)

店員さんに聞くのですが「品切れです」の答え。

1月11日(金)

この日もありません。

1月12日(土)

この日は日中は仕事です。仕事終わりにお店に行きますが、意中のものはありません。

1月13日(日)

昼過ぎに行きました。エクスプローラーⅠが入荷されていましたが、ステンレスのデイトナはありません。

出典:rolex.com

1月14日(月)

祝日です。昼過ぎに行きましたが、ありません。

1月15日(火)

平日ですが時間がありましたので、お昼に伺いました。しかしながらありませんね。

1月16日(水)

朝早くと、夕方に行ってみました。昨日と変化なしです。

1月17日(木)

10時過ぎに伺いました。新発見です。早朝の入荷はないとみていたのですが、そこにデイトナのイエローゴールド、パールダイヤル、フレックスブレスレットが入っていました。昨日は19時近くに行ったので、その後か閉店後、もしくは開店前に出されたものと思われます。これなら朝一も狙ってみてもいいかもしれません。

出典:rolex.com

1月18日(金)

デイトナの姿かたちが見えません。

1月19日(土)

15時前に行きました。他のお客様がステンレスのデイトナについて聞いていました。これを聞くとないことがよくわかります。ホワイトゴールドのものが入荷されている模様で、それも気になっているようです。ショーケースに近づけず店員さんに有無を伺いかえります。

1月20日(日)

土曜日夜勤でしたので朝一に行ってみました。昨日入荷されたであろうホワイトゴールドのデイトナとエバーローズゴールドのコンビのGMTⅡが置いてありました。眠たいので帰宅します。

出典:rolex.com

出典:rolex.com

まだまだこれからというところでしょうか。ぼちぼちとやっていこうと思います。

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告