スカイドゥエラー日記ー9月2日~9月18日-

スカイドゥエラー探し11週目です。

出典:rolex.com

前回は

スカイドゥエラー探し10週目です。 出典:rolex.com 前回は この週はどうだったでしょう。 9月5日...

11週ですね。まだ3か月しかたっていません。結構のんびりやっているので心の余裕ありありです。

9月12日(日)

一部店舗の営業時間が変わったのでなかなかうまく回れません。F店→E店→C店→A店→B店と回ります。D店も11時オープンとなり立ち寄っていると家に帰る時間が遅くなるので諦めです。B店では入場制限中でしたので店頭にて在庫確認です。11時となるとA店、B店とも並んでいる方がいらっしゃって待ち時間が多くなってきます。

9月16日(木)

会社帰りにC店に立ち寄ります。

19時を過ぎての立ち寄りです。少し店員さんと話をしてないことを確認して帰ります。

9月17日(金)

会社帰りにC店に立ち寄ります。

C店に伺う機会が多くなったので何名かの店員さんには、探している時計を覚えていただけました。狙いの青文字盤は人気が高く探している方が多いいですと仰っていました。それはわかっているのです。でも欲しいのです。

9月11日(土)

この日は休みです。

午前中にF店→E店→C店→A店→B店と回ります。E店では時計をしてこないのですかと、聞かれました。そうなんです。仕事では時計をしていません、というかデイトナやGMTをつけることがありません。職種柄ちょっとためらわれるのです。店舗まわりの時は電車の移動とかでもあるので、つけていかないのです。店舗まわりをしているときは今まで購入したことのないところにも行くので着けてると「あっ、この人デイトナ持ってるやん」と思われて出てこないんじゃないかと思い店舗まわりでもつけるのを控えているのです。専ら車で遊びに行くときや、食事に行くときにお供してもらっています。

聞かれちゃったので、いろいろと言い訳を言って、明日着けてきますねと伝え店を後にします。購入店では着けている方が転売などしていないアピールでいいかもしれませんね。そうこうしてどのお店もなくとぼとぼと帰宅です。

出会える日を楽しみにしてマイペースで行こうと思います。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告