スカイドゥエラー日記ー10月31日~11月13日-

スカイドゥエラー探し18,19週目です。

出典:rolex.com

前回は

スカイドゥエラー探し16,17週目です。 出典:rolex.com 前回は 10月後半です。秋がいきなり来ましたね...

11月が始まりました。肌寒くなってきましたね。

10月31日(日)

A店→B店→E店→D店→C店→F店と回ります。E店は入場制限中でした。店頭で在庫を聞くだけです。

10月19日(火)

会社帰りにB店、C店に伺います。

11月3日(水)

会社帰りにB店とC店に伺います。ありませんでした。

11月5日(金)

会社帰りにB店、C店に伺いました。

11月6日(土)

土曜ですが出勤です。仕事帰りにB店→C店と回ります。

ありませんでした。

11月7日(日)

午前中にA店→B店→E店→D店→C店→F店と回ります。どのお店もディスプレーケースの中に空きが目立ちます。F店では入店制限中で待ち時間が長そうなので入店せずに帰宅です。

11月9日(水)

会社帰りにB店、C店に伺います。

11月12日(金)

会社帰りにB店、C店に伺います。この両店は立ち寄りやすい場所かつ立ち寄ってもいやだなぁって感じにならないところなのでなので、必然的に訪問頻度が上がります。

11月13日(土)

休みです。午前中にA店→B店→E店→D店→C店→F店と回ります。E店は入場制限にて立ち寄りしませんでした。

立ち寄っても心躍る時計がショーケースに並んでないのは寂しいです。

最近ではB店にて大分顔を覚えてもらったなっていう感じになってきました。いい方向で覚えてもらえているならいいのですが・・・。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告