-デイトナROLEX 116500LN購入記--2018.12.17~2018.12.23-

12月も半ばを過ぎました。10月後半から始めたのですが。日記も九週目に入ってきました。今月はお待ちかねもありましたし、いつデイトナが来ても購入の準備は万端としています。あとは本当に出会うのみとなっています。

前回は

12月に入ってしまいました。今年も残すところ、あと一カ月です。ほんと一年が過ぎていくのは早いと思う今日この頃です。日記も七週目に入ってきまし...

12月17日(月)

週の始まり月曜日です。土日と出荷作業はなさそうなので月曜日は入荷が無いのかなって思っています。それでも見に行かなくちゃね。

12月18日(火)

見に行きます・・・、ありません。帰ります。・・・、これを一体何回繰り返せばいいのでしょうか。

12月19日(水)

この日も忘年会です。上司の「行くぞ」の号令についていくしかなく。お店に立ち寄ることができませんでした。しかしながら、フグは美味しい。

12月20日(木)

店員さんに声掛けです。「ステンレスのデイトナありますか?」応えは「在庫しておりません」

12月21日(金)

いつものようにありません。

12月22日(土)

この日はお休みをいただいていました。お昼過ぎにお店に行きます。ヨットマスターとGMTマスターⅡのエバーローズゴールドのコンビモデルが入っていました。この色合いも落ち着いた感じでいいですね。うちの奥様はこれがお気に入りのようです。

出典:rolex.com

出典:rolex.com

12月23日(日)

日曜日ですが仕事です。年末の頑張り処ってとこです。15時過ぎに仕事を終わらせ、お店に向かいます。年末のクリスマス前、有馬記念とあって街中に人があふれています。お店も大繁盛って感じ。ちらっとないことを確認して帰宅します。
このまま年を越しそうな感じです。今年もあと一週間どうなることでしょう。期待したいですね。

次回は

2018年平成最後の大晦日から2019年を迎えました。最近1年が過ぎていくのが早いと感じます。日記を始めてはや11週です。 前回は ...

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告