GMTマスターⅡ日記ー第11週 11月2日-11月8日-

GMTマスターⅡ日記第11週目です。

11月と言えば去年のあの日を思い出します。

前回は 11月14日(木) 少し早めに仕事を切り上げて、お店に向かいます。今日こそ買えると思いながら・・・。「ありますか...

GMTマスターⅡオイスタースチール&エバーローズゴールドのコンビモデル、通称「カフェオレ」126711CHNRにプラスしてSSモデルのスカイドゥエラー326934,ブルーダイヤルも視野に入れて探します。最近はスカイドゥエラー白文字盤も気になるこの頃です。いつ出会うことができるのでしょうか。

前回

GMTマスターⅡ日記第10週目です。 11月に入りますよ。 GMTマスターⅡオイスタースチール&エバーローズゴールドのコンビモデ...

11月2日(月)19:30

いつものように立ち寄りますが、ありません。

11月3日(火)10:00~13:30

休日です。朝から回っていきます。今日は奥様と映画「鬼滅の刃」を見ることにしていますので、A→B→C→D→E→「鬼滅の刃」→Aと言った順で回りました。どこのお店もないみたいですね。話は変わりますが「鬼滅の刃」面白かったです。奥様は涙していました><。

10月4日(水)19:30

仕事終わりにいつものお店へ、ありませんね。

11月5日(木)

残業で、行くことかなわず。

11月6日(金)

この日は職場での飲み会です。コロナで制限があるのでささやかに行いました。ですのでお店にはいくことができませんでした。

11月7日(土)19:00

土曜日ですが出勤です。なかなか仕事の仕舞がつかず遅くなってしまったのでいつものお店に伺いました。ありませんでした。

11月8日(日)10:00~11:30

いつもの休日ルートです。A→B→C→D→E→A→Fの順で回ります。C店で入場制限中でした。二言、三言会話をしながら回っていきます。探しているものはやはり入荷数が少なさそう。無垢のスカイドゥエラーはよく見かけるのですがね。

本当に「プロフェッショナルモデルはどこへ行ってしまったのでしょうか」と言うくらい見ません。いかがなものでしょう。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告