GMTマスターⅡ日記ー第13週 11月16日-11月22日-

GMTマスターⅡ日記第13週目です。

忙しいです。なんでだろうね。

GMTマスターⅡオイスタースチール&エバーローズゴールドのコンビモデル、通称「カフェオレ」126711CHNRにプラスしてSSモデルのスカイドゥエラー326934,ブルーダイヤルも視野に入れて探します。最近はスカイドゥエラー白文字盤も気になるこの頃です。いつ出会うことができるのでしょうか。

前回

GMTマスターⅡ日記第12週目です。 だんだんと肌寒くなってきました。そしてコロナの第3波だ・・・。 GMTマスターⅡオイスター...

11月16日(月)19:30

仕事の帰りに、くじけず行きます。ありませんがくじけませんよ。

11月17日(火)19:30

いつものお店へ、購入するイメージはいつも持ち続けています。

10月18日(水)19:30

ノー残業デーと言いながら残業してから仕事終わりにいつものお店へ、ありませんでした。

11月19日(木)19:30

なかなか出会えませんね。

11月20日(金)

この日は出張です。大阪から九州へ片道700㎞の移動です。移動時間だけで8時間。

向こうで仕事が2時間半。なんかもったいないよね。次週は栃木に日帰り出張が控えているのです。

11月21日(土)19:00

仕事です。昨日の出張疲れをものともせずに出勤です。

仕事帰りにいつものお店へ、入場制限中で、店頭でお話を聞いて帰宅しました。

11月22日(日)15:00

この日はゴルフ、「コロナなのによく行くわね」と奥様から。仕方がないのです。これも付き合いというもので。

ゴルフ終わりに、一っ走りいつものお店へ。

そして、

家に帰って、奥様に、

奥様びっくり。

中身は

今年のカタログでした。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告