GMTマスターⅡ日記ー第16週 12月7日-12月12日-

GMTマスターⅡ日記第16週目です。

出会いは必然の中の突然です。

GMTマスターⅡオイスタースチール&エバーローズゴールドのコンビモデル、通称「カフェオレ」126711CHNRにプラスしてSSモデルのスカイドゥエラー326934,ブルーダイヤルも視野に入れて探します。最近はスカイドゥエラー白文字盤も気になるこの頃です。いつ出会うことができるのでしょうか。IWCのポルトギーゼのヨットクラブこれもいい。心が揺れます。

前回

GMTマスターⅡ日記第15週目です。 12月に入りました。コロナの勢いは弱まりません。 GMTマスターⅡオイスタースチール&エバ...

12月7日(月)19:30

仕事終わりのいつものお店へ。月曜日は期待度低いです。

12月8日(火)18:00

外出先からの直帰となります。D店→E店→A店の順で訪問します。

12月9日(水)

残業でお店に行くことができませんでした。

12月10日(木)18:30

腰を痛めてしまいました。病院立ち寄りで出勤し、早めに帰宅です。でもね帰りにちょっとだけ立ち寄り。・・・ありませんでした。

12月11日(金)19:00

日中にC店が入っている百貨店の中のIWCから電話が入ります。「ポルトギーゼのメタルブレスレットのクロノグラフが入ったので見に来てくださいね」とのことでした。以前ヨットクラブを見に行った時にメタルブレスレットがいいと話していたことからの、この電話です。

仕事終わりはIWCに行くこともなく、いつものようにいつものお店へ、なんだか最近お店の方と話す時間が長くなっているような気がします。でも、欲しい時計は出てきません。

12月12日(土)10:00

朝から精力的に動きますよ。前日に気付くのですが家電量販店にて先着20名で「METAL BUILD FREEDOM GUNDAM CONCEPT2」の販売があることを知りました。行くっきゃないということで、早々に並びに行きます(7:00)。思った以上に誰も並んでいませんでしたので余裕で整理券ゲットです。

散髪して喫茶店でコーヒー飲んでA店の開店を待ちます。開店と同時に伺いますと、なじみの店員さんが「朝早くから」と声をかけてくれます。この日の朝からの行動を話して時計のないことをきいて、「帰りに来ます」と言って移動します。家電量販店にて「METAL BUILD FREEDOM GUNDAM CONCEPT2」受け取りをして、

この日はD店→E店→B店→C店→ついでにIWCでポルトギーゼを見て→A店→F店と回ろうと決めていました。D店はないとのことで、E店の開店前に到着です。この日は誰も並んでいません、しばらくすると後ろにぽつりぽつりと列ができます。

11:00 開店、運命の開幕です。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告