GMTマスターⅡ日記ー第15週 11月30日-12月6日-

GMTマスターⅡ日記第15週目です。

12月に入りました。コロナの勢いは弱まりません。

GMTマスターⅡオイスタースチール&エバーローズゴールドのコンビモデル、通称「カフェオレ」126711CHNRにプラスしてSSモデルのスカイドゥエラー326934,ブルーダイヤルも視野に入れて探します。最近はスカイドゥエラー白文字盤も気になるこの頃です。いつ出会うことができるのでしょうか。IWCのポルトギーゼのヨットクラブこれもいい。心が揺れます。

前回

GMTマスターⅡ日記第14週目です。 11月も終わりです。もうすぐ年の瀬ですね。 GMTマスターⅡオイスタースチール&エバーロー...

11月30日(月)18:30

出先からの直帰です。いつものお店に行きますが、ありませんでした。

12月1日(火)19:00

この日も出先からの直帰です。昨日と同じ結果です。

12月2日(水)19:30

帰りにいつものお店へ、ありません。

12月3日(木)

残業で少し遅くなってしまって行くことができませんでした。

12月4日(金)18:00

出先からの直帰です。なんだか外出の多い1週間でした。少し早く仕事が終わったのでE店→D店→A店の順で回っていきます。D店は入場制限中でした。どのお店にもありませんでした。

12月5日(土)18:00

土曜日といえども仕事です。帰りにいつものお店に伺います。店員さんと「タイミングですよねー」なんて話します。店員さんの方から「タイミングが」なんて話が出ると、『あったのかな』って思ってしまします。これについては店員さんのみが知ることですが・・・。

12月6日(日)16:00

仕事がらみの講習です。夕方まででしたのでA→D→E→F店と回っていきます。

A店は入場制限中でした。E店で少し話をして、やはり狙いの時計は入荷が少ないとのこと、しかも何人ものお客様が来店されるので、あってもすぐ出てしまうとおっしゃっていました。わかっているのです。

この日はF店でも長話をしました。店内にプロフェッショナルモデルの見本が展示されていました。目当ての時計ではないのですがそれを見ながら店員さんと会話です。デイトナの購入の話や欲しい時計の話などいろいろとしました。全体的にプロフェッショナルモデルはどのモデルも売れているとのお話でした。こうやってコミュニケーションをとることができたのは良かったと思います。どのモデルが欲しいのか知ってもらえることは何かいい方向に行きそうな気がしませんか。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告