スカイドゥエラー日記ー8月22日~8月28日-

スカイドゥエラー探し8週目です。

出典:rolex.com

前回は

スカイドゥエラー探し7週目です。 出典:rolex.com 前回は お盆も終わって休みも終わりです。 8月1...

暑い日が続きます。

8月22日(日)

この日は8月20日にC店が移転オープンしましたので伺ってみようと思いました。

午前中にA店→B店→D店→C店→E店→F店と回っていきました。

C店からは20日にオープンとDMが来ていたので仕事で行けなかったのです。ですからこの日に行ってみることに、開店前に立ち寄るのですが店頭には入荷していないモデル名が案内されていました。その中にスカイドゥエラーもありましたので、並ぶことなく帰ります。入荷していないと案内されているのに入店して伺うのは失礼ですし、その時間外で待たれる人もいますからね。

8月25日(水)

会社帰りにA店とB店に立ち寄ります。研修があったので少し早めに行きます。

A店では営業時間短縮の話を伺いました。8月28日から11:00-19:00となるみたい。これで店舗まわりの計画に変更が生じます。大問題です。

8月26日(木)

会社帰りにA店とB店に立ち寄ります。

・・・、なかったです。丁寧な案内はうれしいですね。

8月28日(土)

午前中にA店の営業時間変更によりB店→F店→D店→C店→A店→E店と回ります。めっちゃ地下鉄で行ったり来たりしなくてはいけません。

移転したC店には初めて入店しました。とてもいい感じですね。「新店舗開店おめでとうございます」などと店員さんとお話しして帰ります。

2か月がたちましたが、収穫無しです。でもでもいつかはと思ってマラソンですね。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告