スカイドゥエラー日記ー8月15日~8月21日-

スカイドゥエラー探し7週目です。

出典:rolex.com

前回は

スカイドゥエラー探し6週目です。 出典:rolex.com 前回は お盆に突入します。しかも台風が来るなんて・・・...

お盆も終わって休みも終わりです。

8月15日(日)

この日は奥様と映画でも見ようと待ち合わせがあったのでちょっとルート変更です。

午前中にA店→B店→D店→C店→E店と回っていきました。

お盆期間中なので物流により入荷があるかどうかわからないのですが、立ち寄ってみないと出会いはないですから、粛々と回っていきます。結果はどの店舗もありませんでした。

でも映画は面白かったですよ。

8月16日(月)

お盆休み最終日です。時間を効率よくするためにちょこちょことルートを変えます。

午前中にA店→B店→D店→F店→C店→E店と回っていきました。C店は店舗移転でこちらの店舗ではこの日が最終日です。だからといって特別なこともなく帰宅の途につきます

8月20日(金)

会社帰りにA店に立ち寄ります。いつもいつも在庫確認してくださりうれしい限りです。結果は置いときますね。

8月21日(土)

会社帰りにA店とB店に立ち寄ります。在庫確認していただいてる時間が、たまに長い時があります。その時なんてめっちゃ期待している自分がいるのです。

この週も収穫はありませんでした。各店舗について言えることはショーケースを見ても空いている部分がたくさんあってロレックス人気が高く、ステンレスモデルはほぼ見かけないといった状況ですね。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告