-デイトナROLEX 116500LN購入記--2019.4.1~2019.4.14-

二十四・二十五週目です。デイトナ日記改め無い無い日記にしようかと思う今日この頃です。
周りは桜が満開となり、春が色めき立っています。見上げる空も青く澄んで気もいのいい気候ですね。わたしの心も早く晴れ晴れとしたいものです。でわでわ、懲りもせず行ってみましょう。

前回は

二十二・二十三週目です。4月を迎えます。年度末は飛び込みの仕事が入ったりしてなんだか忙しいですが、最近時計店の方は動きが少ないです。何かしら...

4月1日(月)

日曜日も夜勤だったのです。朝一に引継ぎを済ませ、茶店でモーニングセットをいただき開店と同時にお店に伺います。まぁまぁ、ないね。

4月2日(火)

この日は代休です。10時半の電車に乗って11時前にお店に伺う、ありません。そのまま11時過ぎの電車に乗って11時半に奥様と駅で待ち合わせ、そのまま昼食へ。合理的移動なのか、無駄な移動なのかよくわかりません。

4月3日(水)

日勤です。夕方お店に行きます。ないのです。

4月4日(木)

ナイデス。

4月5日(金)

久々に、デイトナのコンビモデル白文字盤が入っていました。思わず買ってしまいたい衝動に駆られるのですが、そこは何度か見たコンビモデル、店員さんとも「いつでも買えるよね」などと会話しつつ浮気はしません。でもでもいつか手を出してしまいそうな・・・。

出典:rolex.com

4月6日(土)

夜勤ですが、いつもの休みのローテーションです。11時ごろにお店に行きます。昨日入荷されたデイトナコンビモデルは旅立っていました。

4月7日(日)

日曜日、人が多いですね。そーーーっと覗いて、すー――っと帰ります。

4月8日(月)

そして再び夜勤週間です。体がもたないかも。お昼に伺いましたがありません。

4月9日(火)

ホワイトゴールドの黒文字盤よく見ますね。

出典:rolex.com

4月10日(水)

変化がないです。

4月11日(木)

なんでだろう、なんでだろう。

4月12日(金)

最近ある作戦を開始しました。作戦名「ブラック」後日公開です。

4月13日(土)

いつもと違う場所にプロフェショナルモデルが移動していました。ちょっとびっくり。
新鮮な気持ちで・・・、ないです。

4月14日(日)

土曜日の夜勤明けなんです。開店時に伺いました。コンビモデルのマザーオブパールダイアルの入荷です。

出典:rolex.com

少し変化のある週でした。もう少しの間はこうやって毎日通えそうなので頑張ってみようと思います。あとは作戦「ブラック」どうなるでしょうか。

次回は

二十六・二十七週目です。平成最後の月です。令和までに何とかなるのでしょうか。最近は本当に動きが少ないと感じる日々です。 前回は ...

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告