デイトナ日記-七・八週目-

12月に入ってしまいました。今年も残すところ、あと一カ月です。ほんと一年が過ぎていくのは早いと思う今日この頃です。日記も七週目に入ってきました。そして八週目となるのです。師走は忙しいです。

出典:rolex.com

12月3日(月)

週明けは、土日で商品が売れて良いているので何もない印象です。でも確認しに行きますよ。もしかしてがあるかもしれませんので、・・・案の定、ありません。

12月4日(火)

この日は忘年会です。会に行く前に立ち寄ります。ありません。

12月5日(水)

代休をいただいています。昼過ぎに伺いましたが、もちろんありません。

12月6日(木)

木曜日、私の中ではかなり期待できる曜日です。結構入荷があるように思うのです。だから期待してお店に行きます。再びホワイトゴールドの青文字盤が入荷です。これでひと月に三度目の入荷です。でも目的のステンレス白文字盤はありません。

出典:rolex.com

12月7日(金)

ヘンカナシ。

12月8日(土)

エアキングの入荷です。

出典:rolex.com

12月9日(日)

昼過ぎに行きましたが、人が多かったです。さっと見て店員さんとアイコンタクト、ないことを確認して、帰宅です。

12月10日(月)

「ステンレスのデイトナありますか?」「あいにく、ございません」丁寧に答えてくれます。

12月11日(火)

この日は会議が長引き19時30分くらいに行きました。閉店前に行っても、とは思ったのですが、もしかしてと思っていきます。うーーーん、ないですね。

12月12日(水)

さっとみてないことを確認して帰ろうと思いましたが、店員さんに声をかければ変化があるかも、と思い帰りかけた足をとどめて、「ステンレスのデイトナありますか?」と聞きます。答えは・・・、即答でないということでした。

12月13日(木)

仕事帰りにお見舞いです。この日はお店に行くことができませんでした。

12月14日(金)

結構期待できそうな金曜日です。(根拠はありません)

いつも購入するイメージをもってお店に行きます。ありませんでしたけど・・・。

12月15日(土)

ミルガウスが展示されていました。そしてホワイトゴールドのヨットマスターⅡも、ホワイトゴールドモデルってデイトナもそうですけどかっこいいです。本命はありませんでした。

出典:rolex.com

出典:rolex.com

12月16日(日)

日曜日は人がおおいです。さっと見てないことを確認、お店の方とアイコンタクト、そして帰宅です。

いよいよ年末です。なにかありそう。

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告