デイトナ日記-四十三・四十四・四十五・四十六週目-

今回は訳あって4週間分となってしまいました。ドラクエのイベントが忙しかったのです。そして猛暑のせいにしておきます。

出典:rolex.com

8月12日(月)

18日までお盆休みなので、お昼にお店を回ります。お盆でも流通は普通と思っているのでお昼に店舗に行けることは期待大です。この日はありませんでしたが・・・。

8月13日(火)

この日はお墓参りです。田舎まで戻ってご先祖様にご挨拶。帰りに舞子公園によって明石海峡大橋とその海を見て帰宅しました。いやぁ、暑かった。

8月14日(水)

台風の接近により少し荒れ模様かなと思いましたがそこまでひどくなくお昼に3店舗回ってきました。そのうち1店舗は台風のため臨時休業でした。

8月15日(木)

お昼前に3店舗回ります。プロフェッショナルモデルは見当たりません。

8月16日(金)

遅くまでドラクエをやっているせいで少しフラフラです。3店舗回りましたが収穫ありません。

8月17日(土)

お昼に10時から12時にかけて3店舗回ります。なんだかありそうでないです。

8月18日(日)

この日で休暇も終わり、そして希望の時計には出会えませんでした。

8月19日(月)

この日は仕事の帰り道の1店舗のみ。ありませんです。

8月20日(火)

1店舗のみ伺います。ありません。

8月21日(水)

土曜日の夜勤に対しての振休です。お昼に3店舗、ありませんね。

8月22日(木)

帰り道の1店舗へ、ナイデス。

高校野球、大阪履正社優勝おめでとうです。

8月23日(金)

花金には何かがあるかも、期待には応えてくれません。

8月24日(土)

夜勤です。お昼に3店舗。答えは明日もいかなくちゃ。

8月25日(日)

夜勤明け家に帰って一休憩、それから3店舗まわります。

8月26日(月)

今日はコンサートに行きましたよ。「森口博子さん」「おかげsummer・おつかれsammer」です。奥様とディナーを楽しみそれからコンサートでした。楽しい時間を過ごしました。

その前に1店舗寄ってきたんですが、なかったですね。

8月27日(火)

この日も1店舗のみ。ありません。

8月28日(水)

振休です。お昼に3店舗、安定のありません。

8月29日(木)

夕方に1店舗伺います。

8月30日(金)

飲み会でしたので、お店に行くことできずです。

8月31日(土)

夜勤です。日中に1店舗だけ行きました。ありません。ドラクエイベントの追い込みです。

9月1日(日)

夜勤明けて、朝に1店舗だけ行きます。

9月2日(月)

夕方に1店舗。久しぶりにデイトナを見ましたよ。1000万オーバーのものですが・・・。

店員さんと雑談

9月3日(火)

帰り道に1店舗寄りますがないです。

9月4日(水)

休みです。お昼に3店舗寄ってみます。全然ないです。

9月5日(木)

1店舗のみ行きました。ありません。

9月6日(金)

夕方に1店舗、変わりはないです。

9月7日(土)

朝に1店舗行きました。あと2店舗回る予定でしたが誘惑にかられパチスロへ。もちろん勝ちましたよ。

9月8日(日)

夜勤明けで3店舗まわりましたが、全く収穫無しです。

今回はここまで。

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告