デイトナ日記-四十七・四十八・四十九・五十週目-

今回も4週となってしましました。

お店に行ってみるのですがなかなか、なかなか・・・。

9月9日(月)

夕方にいつものお店に。ありませんでした。

9月10日(火)

久々にヨットマスターの37mmエバーローズゴールドのチョコと黒が入荷していました。

出典:rolex.com

出典:rolex.com

9月11日(水)

午前中は仕事をして、午後はお休みです。早速ヨットマスターはなくなっていましたね。

9月12日(木)

仕事帰りに寄ります。ないです。

9月13日(金)

この日は夜勤なので午前中に3店舗まわります。どこもありません。

9月14日(土)

夜勤明けに午前中に3店舗まわります。

9月15日(日)

同じく夜勤明けに3店舗まわりますが、ありませんね・・・。

9月16日(月)

夕方に帰り路の1店舗、手ごたえ無しです。

9月17日(火)

この日も同じ

9月18日(水)

この日も同じ

9月19日(木)

プロフェッショナルモデルはどこに行ってしまったのでしょう。

9月20日(金)

夕方に一店舗、ありません。

9月21日(土)

久々に夜勤のない土曜日です。3店舗まわります。そのうちの1店舗は新店舗にての営業です。店頭に貼り紙があります。「プロフェッショナルモデルの入荷はありません」と。わかりやすいですよね。

9月22日(日)

午前中に3店舗まわりますが、いつもと同じです。

9月23日(月)

この日は1店舗のみ、早めに帰宅してタイヤ交換にGO!です。

MICHELINのPILOT SPORT4ですね^^。

9月24日(火)

夕方に伺いますが。安定のありません。

9月25日(水)

夕方、伺うお店には、どうしてもありません。

9月26日(木)

帰りに3店舗まわりますが、ありませんでした。

9月27日(金)

夕方、伺うのですがお店には、やっぱりありません。

9月28日(土)

お昼前に3店舗まわります。無いです。でもMETAL BUILDのEVA初号機はGET!です。そして夜勤に突入です。

9月29日(日)

夜勤明け、お昼前に1店舗のみ、クレジットカードケースが欲しかったのでそれを探すのに時間がかかってしまいました。

カードが10枚入るホルダーです。

9月30日(月)

増税前の日です。増税前日だからってあるはずないですよね。

10月1日(火)

いつも立ち寄るお店にずっとあったヨットマスターⅡのホワイトゴールドモデルがなくなっていました。売れてよかったねとお店の方と話す一方、いつもあった場所にそれがないのは少し寂しさもありますね。

出典:rolex.com

10月2日(水)

この日は休みでした、お昼に1店舗伺いますが、ありませんでした。

10月3日(木)

夜は飲み会だったのでこの日はいくことができませんでした。

10月4日(金)

ないです。

10月5日(土)

午前中に3店舗まわりましたがありませんでした。プロフェッショナルモデルはどこを見てもありませんね。

10月6日(日)

この日は3店舗まわりましたが、路面店ではどうやら入荷していたみたいですね。黒文字盤が・・・、開店時の乗り込まないとだめでしょうけど。残念。

出典:rolex.com

ほかにも他のお店も含めて37mmのヨットマスター3種類が入ってました。

出典:rolex.com

出典:rolex.com

出典:rolex.com

もうすぐ1年たちます。どこまで続けることができるやらです。

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告