デイトナ日記-五十一・五十二・五十三週目-

五十一・五十二・五十三・週目です。

出典:rolex.com

五十三週・・・、とうとう1年を超えてしまいました。我ながらよく通ったものです。

10月7日(月)

週の初めはどうでしょうかと思っていきますが、ありません。

10月8日(火)

この日は夕方から飲み会です。1店舗のみ回ってみましたがありません。

10月9日(水)

休日です。午前中に3店舗回ります。変化ありませんでした。

10月10日(木)

ありません。

10月11日(金)

金曜日でもありません。

10月12日(土)

この日は午前中に3店舗回りましたが久しぶりにいろいろ見ることができました。

コンビのデイトナ金文字盤、

出典:rolex.com

無垢のデイトナ、

出典:rolex.com

SSのヨットマスターⅡ、

出典:rolex.com

37㎜エバーローズのコンビのヨットマスター黒文字盤、

出典:rolex.com

無垢のサブマリーナ。

出典:rolex.com

ちょっとテンションアップです。

10月13日(日)

午前中に3店舗回ります。昨日のプロフェッショナルモデルどんどん消えていきます。

10月14日(月)

午前中に3店舗、デイトナのコンビのメテオライト、

出典:rolex.com

ヨットマスター40㎜のダークロジウム。

出典:rolex.com

きゅうにどうしたんだろう。

10月15日(火)

そしてこの日も、コンビのヨットマスターⅡ入荷です。

出典:rolex.com

10月16日(水)

プロフェッショナルモデルの回転は速いです。

10月17日(木)

そして、何もなくなりました。

10月18日(金)

夜は飲み会。その前にと思って1店舗。いつもの風景

10月19日(土)

午前中に3店舗回りましたがありません。

10月20日(日)

昨日に同じ。

10月21日(月)

夕方に1店舗、ナイデス。

10月22日(火)

今日は即位の礼ですね。お昼前に3店舗回りました。プロフェッショナルモデル見えません。

10月23日(水)

夕方帰り道に寄ってみます。

10月24日(木)

お昼に1店舗伺いますがありません。

10月25日(金)

夜勤明けです。お昼前に1店舗、ないでした。

10月26日(土)

3店舗回ります。11月に旅行に行くので、奥様とそのグッズ等購入して帰宅です。

10月27日(日)

お昼から奥様とお出かけするので朝に1店舗のみ、これもいいね。

出典:rolex.com

出典:rolex.com

店員さんも人気があるって言っていました。うーーん欲しいかも。

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告