デイトナ日記-四週目-

 4週目突入です。

出典:rolex.com

デイトナ日記-一週目-

デイトナ日記-二週目-

デイトナ日記-三週目-

さてさて今週も通います。

11月12日(月)

ほぼお店に伺うのは仕事終わりなので18-19時の間です。この時間が適正なのかどうかはわかりませんが足を運びます。お店に行かないと出会うことすらありませんものね。

11月13日(火)

「いつもありがとうございます」店員さんから言われました。私の中では進歩です。そして聞きます「ステンレスのデイトナ白文字盤はありますか」。「申し訳ございません、在庫しておりません」との答え。「申し訳ないなんて言わないでください。申し訳ないのは毎日買わないのにお邪魔している私です^^」という会話を交わし帰宅の途につきます。

11月14日(水)

今日は次のものが入荷されていました。

GMTマスターⅡオイスタースチール&エバーローズゴールドとデイトナのイエローゴールドのコンビモデルです。

出典:rolex.com

出典:rolex.com

11月15日(木)

今日は飲み会でした・・・。忘年会シーズン突入ですね。

11月16日(金)

水曜日に入荷されていたものや、無垢モデルのデイトナまでなくなっていました。ヨットマスターⅡとかがあるだけです。こうやって見ていると結構出入りがあるんだなと感じました。

11月17日(土)

土曜日ですが出勤です。30分ほど早めに仕事を切り上げお店に向かいます。今日も入荷がありました。デイトナのホワイトゴールドモデルの青文字盤です。

出典:rolex.com

これ・・・、かっこいい。少し心が揺らぎますが、ほしいのはステンレスの白文字盤です。店員さんと「これかっこいいね」とか話しながら「浮気はしません」と宣言し帰りました。

11月18日(日)

やはり休みの日は人が多いです。「ステンレスデイトナありますか」と聞いて、ないことを確認して即帰宅です。

今週は入荷等あり動きがありました。近々何かありそうな予感です。

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告