-デイトナROLEX 116500LN購入記--2018.12.24~2019.1.6-

2018年平成最後の大晦日から2019年を迎えました。最近1年が過ぎていくのが早いと感じます。日記を始めてはや11週です。

前回は

12月も半ばを過ぎました。10月後半から始めたのですが。日記も九週目に入ってきました。今月はお待ちかねもありましたし、いつデイトナが来ても購...

12月24日(月)

今日は祝日ですが出勤です。早々に仕事を切り上げお店へ、クリスマスイブなんですよね。人が多い。さっと見てないことを確認して帰ります。

12月25日(火)

黒文字盤のホワイトゴールドのデイトナの入荷です。

出典:rolex.com

12月26日(水)

黒文字盤のホワイトゴールドのデイトナの横に青文字盤のホワイトゴールドのデイトナが置いてあります。このあたりのものは結構入ってきているのを見ると、ステンレスのデイトナも入ってきているんでしょうね。私のお店に行くタイミングが良くないだけで・・・。店員さんが言っていました。「すぐに売れてしまう」って。

出典:rolex.com

12月27日(木)

ないということに変化はありませんでした。

12月28日(金)

仕事納めです。12月29日から1月6日までの9連休、年末年始にこんなに休めるのって何年ぶりだろう。ひどい時は1月1日だけとかあったし。今年は幸せな年末年始を迎えることができそうです。それはさておき、デイトナですがありませんでした。

12月29日(土)

休みの確定が、なかなか決まらないので旅行とかも予定できないのがつらいところです。急に招集の連絡が入るかもしれないし。ということで年末年始は家でドラクエです。途中で時計を見に行くの生活が始まりました。ですがないのですよね。

12月30日(日)

いつものように「ステンレスのデイトナありますか」「在庫しておりません」の会話でお店をあとにします。

12月31日(月)

年の納にお店に行きます。年始の予定をうかがい、帰宅します。

1月1日(火)

年始一日目はお店はお休みです。私は家で寝正月。

1月2日(水)

初売りがてらお店に行きます。開店前の百貨店は、とてもたくさんの人であふれています。日本の景気はいいんだろ言うなと思わせる中、他国語もたくさん聞こえてきます。開店時にお店に行きます。何かありそうな予感です。エクスプローラーⅠとエアキング、それとイエローゴールドのコンビモデル、パールダイヤルのデイトナが入荷されていました。

出典:rolex.com

出典:rolex.com

出典:rolex.com

1月3日(木)

我が家はいつも3日に初詣でです。そして昼食へと足を延ばすのですが、そのついでにお店に訪問です。良く話しかけてくださる店員さんに「今年もよろしくお願いします」と声をかけ、ついでにないことを確認して帰宅します。

1月4日(金)

うーーーん、ないです。

1月5日(土)

お昼前にお店にいきます。何点か無垢のデイトナの入荷はあるみたいですが目的のステンレスのものはありません。年始の配送が始まり、今日あたり狙い目と思っていました。

1月6日(日)

まずは店員さんにあいさつです。「お店からデイトナが消えました」と報告をいただきました。いままでは無垢とかコンビとか何かしらのデイトナが置いてあったのですが、ついに店頭からなくなってしまいました。この状況いつまで続くのでしょうか。次に入ってくるときは是非ステンレスが入ってきて自分が居合わせことができたらなと思います。楽しみは楽しみ。少し店員さんとお話をして帰宅です。

やはり年末年始動きが大きいと感じました。

次回は

十二・十三週目です。3か月が過ぎましたね。今の仕事の状況がいつまで続くかわかりませんが、続けてみようと思います。 前回は ...

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告