デイトナ日記-三十四・三十五・三十六週目-

三十四・三十五週・三十六週目です。

あつくなってきました、最近は時間が許す限り何店舗かを回ることを心がけています。最近少し体重増なので歩くことはいいことですね。

6月10日(月)

夕方に行きますがありません。

6月11日(火)

夕方にお店に行くのですがありません。

6月12日(水)

動きないですね。

6月13日(木)

夕方に行くのですが・・・。

6月14日(金)

この日は夜勤でしたので、お昼前後に店舗を回ります。3店舗ほど回りましたが収穫なしでした。

6月15日(土)

夜勤明けに足を延ばします。前日と同様に3店舗回ります。

6月16日(日)

夜勤明け一度家に帰って、お昼前に出向きます。本日も3店舗。カードのコンシェルジュもお手上げみたい。やめたいって言ってきたけど、カードのコンシェルジュの説明に商品購入のサポートって書いてあるじゃないって伝え継続してもらいます。在庫確認を行ってもらうことが購入に対して全く役に立たないことであるならまだしも、万が一がありますものね。その万が一に対することをフォローしていくのがコンシェルジュってものだと思うのです。

6月17日(月)

お昼に行きます。3店舗まわりましたが・・・。

6月18日(火)

お昼に行きます。3店舗。中の1つでは声をかけてくださる店員さんがいます。声をかけていただくのはとてもうれしいです。何が欲しいのかもちゃんと覚えていてくださるし。

6月19日(水)

お昼に行きます。3店舗、ここで新しい入荷がありました。ある店舗にはヨットマスターの37mmロジウム、ある店舗は開店時に行くとなかったのですが、お昼に行くとヨットマスターのエバーローズのコンビ40,37mmと久しぶりのコンビのデイトナ金文字盤の入荷です。

出典:rolex.com

出典:rolex.com

6月20日(木)

夕方に3店舗まわりました。昨日入荷されたヨットマスターとデイトナコンビはすでに完売です。

6月21日(金)

夕方に足を運びますが特にいうことはありません。

6月22日(土)

翌日からの旅行を前に夕方に3店舗回りました。プロフェッショナルモデルはありません。これではコンシェルジュからの連絡もありませんね。

6月23日(日)

旅行です。

6月24日(月)

旅行です。

6月25日(火)

旅行です。

6月26日(水)

夕方に行きましたが、どのお店にもありません。

6月27日(木)

この日から大阪はG20で交通規制がはいり始めます。電車での移動は問題なく、市内の風景は警察官とその車両が多いと感じる程度で不便は感じません。物流は大変そうですが・・・。

店頭の商品もいつもと一緒でした。

6月28日(金)

G20本番です。車を使用しない私にとっては特に変わりはありませんでした。3店舗回りましたが収穫無し。

6月29日(土)

この日はゴルフなんです。蒸し暑い日でしたが何とか雨も降ることなくプレイ終了。その足で時計を見に行きます。ありませんでした。

6月30日(日)

お昼前にお店に行きます。3店舗回りましたが収穫無しです。

6月も終わってしましたした。7月はどんな動きになるのでしょうね。

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告