デイトナ日記-十四・十五週目-

十四・十五週目です。2月に入っていきます。2月初旬は春節なので外国からの観光客も多くお店も繁盛しそうですね。そういった中、1日1回のペースですが訪店を続けていきます。

出典:rolex.com

1月21日(月)

昨日のホワイトゴールド黒文字盤が残っていました。エバーローズゴールドのヨットマスターもあります。そして1000万オーバーのデイトナ・・・。

1月22日(火)

ホワイトゴールドのデイトナがなくなっていました。

1月23日(水)

変わりはないですね。

1月24日(木)

昨日に同じ。

1月25日(金)

今晩は新年会です。会場に行く前に一寄り、店員さんに聞くも「ありません」の返答です。

1月26日(土)

お昼に見に行きましたがありません。ずっとエバーローズゴールドのヨットマスターと高額デイトナは置いてあります。この日の夜は飲み会です。行ってびっくり飲み会仲間がステンレスデイトナをしているじゃありませんか!!いいなぁと腕に知らず知らずのうちに視線が行きます。

1月27日(日)

この週は大きな変化がありませんでした。

1月28日(月)

いつもあることをイメージしていくのです。でも結果は・・・。

1月29日(火)

ヨットマスターⅡホワイトゴールド&プラチナです。

おしゃれさんですね。

出典:rolex.com

1月30日(水)

店員さんとも会話なく目を合わせるとないことがわかるのですが、あえて聞きます。「ステンレスのデイトナありますか」と。

1月31日(木)

会社からの帰宅途中にお店に訪店、ショーケースを見て、店員さんに聞いてないことを確認して帰宅。これの繰り返しです。

2月1日(金)

なんとなくですが今週は動きが少ないように思えました。

2月2日(土)

10時過ぎに行ってきました。昨日と同じメンツです

2月3日(日)

この日は11時前に訪問です。デイトナのコンビモデルが入荷されていました。

出典:rolex.com

毎日行くのも店員さんに迷惑をかけているようで申し訳ないです。でもでも、購入できるその日までお付き合い願いたいですね。

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告