スカイドゥエラー日記ー8月1日~8月7日-

スカイドゥエラー探し5週目です。

出典:rolex.com

前回は

スカイドゥエラー探し4週目です。 出典:rolex.com 前回は 今回は毎回在庫確認をしていただけるA店をメイン...

時間があったら伺うという作戦で今週も回っていきます。

8月1日(日)

朝一にコロナワクチンの2回目接種です。そこからの・・・。

午前中にC店→D店→A店→B店→F店を回りました。

C店には開店前についたのですが結構人が並んでいます。入場制限で少し待ちましたが店内に入ります。顔見知りの店員さんに伺ってないことを確認して、D店に行きます。こちらもありませんでした。そしてA店へいつも通り在庫確認がありました。B店も在庫確認に行っていただけます。在庫確認していただけるとドキドキしますね。毎回期待してしまいます。そしてF店へ、なんとなく顔見知りになってきた店員さんに伺いますがないとのことでした。少しだけ私が探しているものを認識してくれている模様、いい傾向です。

8月4日(水)

仕事帰りにA店へ19時を回っていましたが入場制限中で並んでいる方がいました。その後ろへ・・・。店員さんが探しているモデルを聞きに来てくれます。希望のモデルを伝えますと、そこから在庫確認に行っていただけるのです。結果ありませんでしたが、丁寧な対応をしていただけます。

8月7日(土)

この日は休みです。

A店→B店→D店→C店→E店→F店の順で回っていきます。

A店では在庫確認してもらうも在庫なし。B店ではグリーンサブかなの商談中でした。少し期待を持って伺いますがありませんでした。D店も収穫無し、C店は顔見知りの店員さんと話すもとっても冷たい対応・・・。心折れます。E店でも顔なじみの店員さんと会話です。物はないですが、世間話をして次のF店へ、F店で話をするも、その店員さんは今現在でスカイドゥエラー青文字盤ジュビリーブレスを見ていないって言っていました。まあその店員さんがいらっしゃらないときに入荷があったかもしれないとも仰っていましたが。それほど少数なのでしょうね。

まだまだ5週目です。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告