スカイドゥエラー日記ー10月17日~10月30日-

スカイドゥエラー探し16,17週目です。

出典:rolex.com

前回は

スカイドゥエラー探し14,15週目です。 出典:rolex.com 前回は 14,15週です。10月に入ったという...

10月後半です。秋がいきなり来ましたね。気温がぐっと下がってきました。

10月17日(日)

A店→B店→E店→D店→C店→F店と回ります。E店は入場制限中でした。店頭で在庫を聞くだけです。

10月19日(火)

会社帰りにB店、C店に伺います。

10月20日(水)

会社帰りにB店とC店に伺います。ありませんでした。

10月22日(金)

会社帰りにB店、C店に伺いました。

10月23日(土)

休みなので午前中にA店→B店→E店→D店→C店→F店と回ります。E店は入店制限で店頭で在庫確認して異動でした。E店は結構な確率で入店制限な感じがします。

10月24日(日)

午前中にA店→B店→E店→D店→C店→F店と回ります。D店では「スカイドゥエラー青文字盤ジュビリーブレスを探しています」と言ったらめっちゃ笑われました。百貨店にクレーム入れようかなって思うくらい・・・。接客がなっていないなって思いました。

10月26日(火)

この日はお休みをいただいています。ですので朝からA店→B店→E店→D店→C店→F店と回ります。10時から11時半までの一筆書きですね。家を9時に出て12時に帰ってくるって感じです。

10月29日(金)

会社帰りにB店へ行きます。入場制限で待っていたのでC店には行けませんでした。いつも在庫確認行ってくれるのですが、少し時間が長い時はめっちゃ期待してしまいます。

10月30日(土)

土曜日だけど仕事です。帰りにB,C店に立ち寄ります。

C店では雑談半分みたいな感じですね。

昔はコンビとか、無垢で何があった、これがあったと思いながら見ていましたが、今は全然見かけることがないですね。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告