GMTマスターⅡ日記ー第4週 9月14日-9月20日-

GMTマスターⅡ日記第4週目です。

だんだんと暑さが和らいできています。もうすぐ秋ですね。1年縛りの解禁も近いです。

GMTマスターⅡオイスタースチール&エバーローズゴールドのコンビモデル、通称「カフェオレ」126711CHNRにプラスしてSSモデルのスカイドゥエラー326934,ブルーダイヤルも視野に入れて探します。

前回

GMTマスターⅡ日記第3週目です。 仕事が忙しくなっているので少し遅めのお店訪問が続きます。これはいいのか悪いのか。 前回 ...

9月14日(月)19:30

帰りにいつものお店へ、入場制限中でした。店頭で聞いて、ないことを確認し帰宅です。

9月15日(火)18:00

少し用事がありましたので早めにいつものお店へ、早く行く分少し期待を持っていくのですが、答えはありません。

9月16日(水)19:30

帰り道、電車の乗り換えの場所に正規店があってよかったです。だからちょくちょく立ち寄ることができるのですね。

この日も行きましたが、ありませんでした。

9月17日(木)19:40

19:00に仕事場を出るといつものお店にはこのくらいになります。

ないとのことでした。

9月18日(金)19:40

仕事帰りにいつものお店へ、19:40これって遅すぎる気がしませんか。

まあ、ありませんね。

9月19日(土)10:00~11:30

朝から張り切って、正規店巡りです。大阪市内の6店舗を回っていきます。

半数は入場制限でした。待つことも何なので店頭で聞いて無いことを確認したりします。

入場できた店舗では隣でデイトナ探しの方がいたりとか・・・。1本持っている私は恵まれているんだなって思ったりします。

結局どの店舗もありませんでした。

9月20日(日)10:00~11:30

この日も土曜に倣って6店舗巡りです。この日は入場制限にかかることなく回れました。

やはりどこもありませんでした。

今週はプロフェッショナルモデルのコンビ、無垢すら目にすることはありませんでした。どこに行っちゃったんでしょうか。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告