GMTマスターⅡ日記ー第5週 9月21日-9月27日-

GMTマスターⅡ日記第5週目です。

涼しくなってきました。日中過ごしやすいですね。

あいも変わらず、GMTマスターⅡオイスタースチール&エバーローズゴールドのコンビモデル、通称「カフェオレ」126711CHNRにプラスしてSSモデルのスカイドゥエラー326934,ブルーダイヤルも視野に入れて探します。

前回

GMTマスターⅡ日記第4週目です。 だんだんと暑さが和らいできています。もうすぐ秋ですね。1年縛りの解禁も近いです。 GMTマス...

9月21日(月)19:30

帰りにいつものお店へ、入場制限中でした。店頭で聞いて、ないことを確認し帰宅です。

9月22日(火)19:00

19時を過ぎての店舗訪問は、どうなのでしょうか。

9月23日(水)19:00

いつもと同じように立ち寄りますがありません。いつも店員さん温かく接してくれてありがたい。

9月17日(木)

この日は残業です。遅くまで仕事にかかってしまって、お店に行くことができませんでした。

9月18日(金)

飲み会です。もちろん少人数ですよ。この日もお店に行くことができませんでした。

9月19日(土)10:00~11:30

この日は土曜出勤です。仕事は早めに切り上げて3店舗ほど回ります。うち2店舗は制限中。期待は薄いですね。制限で入店できない店舗には入店せずです。時間がもったいないので。

9月20日(日)10:00~11:30

朝から正規店巡りです。大阪市内の5店舗まわっていきます。何店舗かは入場制限がかかっています。朝早くから店舗を回っても、なんだかその前の人たちが開店と同時に行ってそうなので、めぐりあわせが悪い感じがします。

今週も、無垢やコンビを含めてプロフェッショナルモデルに出会うことがありませんでした。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告