GMTマスターⅡ日記ー第1週 8月25日-8月30日-

やっぱり欲しくなってしましました。

去年の11月14日に、約1年と1か月のマラソンの末に「デイトナ」を手に入れてから10か月が過ぎていきましたが、

前回は 11月14日(木) 少し早めに仕事を切り上げて、お店に向かいます。今日こそ買えると思いながら・・・。「ありますか...

もう一つ気になるモデルがあったのです。

それは、

出典 :rolex.com

これです。GMTマスターⅡのオイスタースチール&エバーローズゴールドのコンビモデル、通称「カフェオレ」126711CHNRです。

少し前から奥様に欲しい欲しいオーラを出しつつ、許可をもらえたらなって思いでいました。それなりの金額もするものなので、1年もたたずにというのもなと思っていたのですが、優しい奥様は「どうせ欲しいて思ったら、買うんでしょ」「これが最後です」と言って、しぶしぶ許可を出してくれたのです。

その約束はきっちり守ります。

そして再び名前を変えて始めます。

『GMTマスターⅡ日記』

8月24日(月)

本当はこの日から行こうと思っていたのですが、まさかの残業です。

8月25日(火)

仕事終わりの帰宅途中でデイトナでお世話になった店舗へ。

顔なじみの店員さんから、「お久しぶりです」の声、少しうれしいです。ショーケースの中にはヨットマスターの2モデルが

出典:rolex.com

40mmのオイスタースチール&エバーローズゴールドのチョコレート文字盤と

出典:rolex.com

37mmのエバーローズゴールド、フレックスブレスレットのパヴェダイヤモンド入りダイアル

8月26日(水)

この日はノー残業デーです。前日と同じく帰りに伺います。またまた顔なじみの店員さんと、少し長く話をします。時計購入の許可が出たのでまた顔を出すようになるということ。欲しいモデルはGMTマスターⅡのコンビモデルであることなどです。昨日あったチョコ文字盤は消えていました。

8月27日(木)

思った他仕事が長引き行くことかなわず。

8月28日(金)

仕事帰りに、この日はデイトナを購入したときに担当してくださった店員さんと久しぶりのご挨拶。コロナの話やらなんだかんだと会話をして、しっかりと欲しい時計を伝えました。これがどう出てくるのでしょうね。

8月29日(土)

この日は休みでゴルフです。暑かった。ゴルフ帰りからの店舗訪問です。行くと多数のお客様がいらしゃって入場制限中とのこと、GMTマスターⅡがないことを店頭で確認して帰宅です。

8月30日(日)

午前中にいきます。デイトナを腕元にしてですね。普段仕事場には付けていけないのです。結構ハードな仕事で、ブンブン腕を振るので。スポーツモデルは全くないようです。もう一度昼過ぎに行きましたが、状況は変わらず。

さてさて、今回はどうなるのでしょうか。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告