泉佐野マーブルビーチ、りんくう

暑い日が続く中、お盆のひと時を利用して近場の海辺に行ってきました。

場所は泉佐野、いわゆる『りんくう』です。

ここにはプレミアムアウトレットがあります。ここで買い物をしながら海辺を味わおうという魂胆です。

白いビーチ、輝く太陽、晴れ渡る青い空、煌めく青い海!!容赦なく照り付ける太陽と熱波は横に置いておきます・・・。

太陽がウニウニなってるし。

この橋の先には関空があります。

30分も外にいると、暑すぎで「どこかのお店に涼みに行こう」となります。

なんだかんだで日中の時間を費やすの。

おかげさまで買い物が進んでしまいました。

この日中の「THE 夏の海辺」もいいのですが、本当の狙いは夕方にあります。

この「泉佐野マーブルビーチ」は、夕日が美しいんですよ。

夕方になるにつれ、暑さも和らいでいきます。

少しづつ青から赤の世界に代わっていきます。

幻想的な時間の始まり。

目に見えて太陽が沈んでいきます。

とっても夕焼けです。

美しい夕焼けですね。

沈んでいく先は淡路島ですね。

これ大阪なんですよ。まさか大阪にこんなスポットがあるとは思いませんでした。

おすすめです。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告