クローゼットの中のミニカー -JGTC 1995 Calsonic SKYLINE R33-

クローゼットの中のミニカー21回目です。

8月入りました。お盆前でです。めっちゃ暑い。梅雨が明けてこの暑さ、体に堪えます。マスクも必須だしね。

前回の記事は

クローゼットの中のミニカー20回目です。 早いものでもう7月も後半です。そしてミニカー紹介の20回目となりました。 前回の記事は...

Youtube

今回は

『JGTC 1995 Calsonic SKYLINE R33』

1995年のJGTCチャンピオンカーです。この年からR32から33へスイッチしました。このカルソニックブルーを纏ったGT-RはGr.A~スーパーGTへかけて、やはりなくてはならないアイコニックな存在だと思うのです。

カルソニック・・・、今までなんで紹介していなかったのでしょう。しかもR33から紹介とは、だって33が好きなんですよ。

EBBRO製、1/43、RACINGシリーズ、品番43361

でわでわ

側面から

カルソニックブルーが映えますね。JGTCとかで単色のレーシングカーって珍しいと思うの。

前方から

ちょっとあおり気味に

迫力のフロントです。

正面から

後方から

空力の関係でしょうか。結構車体のテールの底辺が高い位置にありますね。

真後ろから

すごくワイドな感じがしますね。

なんだかんだと言って、カルソニック スカイライン GT-Rが私のミニカー収集の柱でもあるのです。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告