クローゼットの中のミニカー-SKYLINE GT-R (R34)V-specⅡ N-1-

クローゼットの中のミニカー第2回目です。

前回は

はるか昔ミニカー記事を書き始めて振り返ると1年間何も書いていませんでした。 過去記事です。 ...

引き続いてJGTCのスープラかなと思っていたんですが出てきたのはこれです。

NISSAN SKYLINE GT-R(R34) V-specⅡ N1

EBBRO製HOTシリーズ 品番43300 1/43スケールです。

カーボンボンネットを纏っています。そしてNASAダクト

只者じゃないというスパルタンさを醸し出していますね。

カーボン調のプリントがしてあります。

小スケールミニカーであるにもかかわらず細部まで拘ってあります。

リアのエンブレム

運転席もほら再現度は高いです。

側面です。シルエットが美しい。

斜め前から格好いいです。

正面から強そうです。

斜め後ろから、ここからのラインもいいですね

真後ろから

上方から張り出したフェンダーがほかのそれとは違うって言っています。

やはりGT-Rはいいですね。33乗りでしたが32も34もそれぞれにいい、どれもいいです。34は特に第2世代のGT-Rの完成形ですしね。やはりGT-RはSKYLINEじゃないとと思っている私がいます。このモデルに関してもしっかりと造り込まれていて実車の雰囲気が伝わってきます。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告