クローゼットの中のミニカー -MINOLTA Tom’s Supra Gr.A 1990-

クローゼットの中のミニカー17回目です。
夏に向かう中、暑さの中マスクをした日常は結構きつい・・・、でも我慢しなくちゃ。もう少ししたら旅行にでも行くかと思っているこの頃です。

前回の記事は

クローゼットの中のミニカー16回目です。 この稿を書いているときは6月梅雨入りしました。新プロジェクトも開始され仕事も忙しくなってきてなん...

Youtube

今回は

謎のモデル【MINOLTA Tom’s Supra Gr.A 1990】です。

何が謎かって?

①1990年ならばターボA使用のはずですが、このモデルは初期型のバンパーなんです。

②1990年36号車は富士通テン・トムス・スープラでカラーリングが青基調なんですよね。

87年と90年がごちゃってなってそうな不思議モデルです。

EBBRO 1/43スケール 品番43822

側面から

白を基調として青を配したとってもさわやかなカラーリングです。グループAの車両って市販車に近いから親近感がわきます。

前方から

正面から

ほら、バンパーのダクトがないのね。

後方から

JGTCやSuperGTに比べてエアロも控えめですね。

このミニカーはリトラクタブルライトが可動です。

ちょっとかわいらしくなります。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告