クローゼットの中のミニカー-MOBIL 1 SC SUPER GT 2006-

クローゼットの中のミニカー5回目です。

前回は

クローゼットの中のミニカー4回目です。 前回は 今回もゆる~~く、かる~~く行きます。 と言いながら出てきましたの...

クローゼットの中のそのまたダンボール箱の中、「えいっ!」と出てきました。「MOBIL 1 SC SUPER GT 2006」です。しかもこれはボンネットと側面のMOBIL 1のロゴがアルミステッカー仕様なんですね。キラキラなんです。

EBBRO製SUPER GTシリーズ2006年、品番43805、1/43です。

チームルマンのSC430 #6号車、トヨタではなくLEXUSです。SC430ってスポーツカーっていうイメージではなくラグジュアリーなグランドツーリングなクーペっていうイメージでしたのでSUPER GT参戦は新鮮でした。しかもこの白を基調としたカラーリングもかっこいいです。

ミニカーの方も細部までよくできていますよ。

迫力のフロント周りです。

ラグジュアリーなのに超スポーツしています。

リアからフロントへのライン。どの車もですがここがかっこよくないといけないと思う私です。

真後ろから見ると少し大人しめですね。

大きなリアウイングは正義です。

実際の成績は別として、このカラーリングやたたずまいの良さはです。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告