『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 ‐メイキング・オブ ハリー・ポッター』への道(当日・その3)

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 ‐メイキング・オブ ハリー・ポッターに行ってきました。その3です。

その1は↓

『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 ‐メイキング・オブ ハリー・ポッター』に行ってきました。 ハリーポッター初心者が突撃です。 奥様がめっちゃ行きたがっていた場所なんです。6月16日にオープンして、最初の日曜日である6月18日に幸運にもチケットをゲットすることができ訪れることができました。

その2は↓

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 ‐メイキング・オブ ハリー・ポッターに行ってきました。その2です。 その1は↓ ...

禁じられた森を抜けると

そこは屋外でした。

屋外が似合う展示物がと食事をとることができるエリアになります。

ハグリットの家があります。

裏からチラっ

家の中を見ることができます。

そしてその先には

バックロットカフェに到着。

ちょうどお昼時です。その隣にはバタービールバーが併設されています。

「バタービール飲みたーーーーい」(奥様主張)目的!!

「お腹すいたーーーー」(私主張)

そんなやり取りを見たか聞いたか、

「食事はバタービールバーではできませんが、バタービールをバックロットカフェに持ち込むことはできますよ」との天の声(店員さん)が聞こえます。

ということで、バタービールを買ってバックロットカフェに入ります。

そこで注文したのは

グリフィンドールプレート(ローストビーフ)(私)

レイブンクロープレート(フィッシュパイ)(奥様)

です。

ここで注意です。このプレートにドリンクが付いています。重要なのでもう一回

『ド・リ・ン・ク』が付いています。

「あらら」と思ったのですが、このバタービールめっちゃ甘いです。キャラメルかな。甘党の私もびっくりでした。なのでドリンクがあってよかったです(わかりますよね)。

食事はおいしくいただくことができました。

そして、このバタービールの容器は持って帰ることができます。バタービールバーに洗い場があるんですね。

外部には、

ホグワーツ橋

チェスの駒

空飛ぶ車

「プリベット通り4番地」の「ダースリー家」

ハグリットのバイク

ナイトバス

などなどが屋外が似合う展示物が展示されていました。それぞれ乗り込んだりすることができて楽しむことができます。

そして再び建物の中に入っていきます。

その4に続く。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告