『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 ‐メイキング・オブ ハリー・ポッター』への道(当日・その1)

『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 ‐メイキング・オブ ハリー・ポッター』に行ってきました。

ハリーポッター初心者が突撃です。

奥様がめっちゃ行きたがっていた場所なんです。6月16日にオープンして、最初の日曜日である6月18日に幸運にもチケットをゲットすることができ訪れることができました。

西武池袋駅から向かったのですが、もうそこからハリーポッター感があふれています。

電車も

ラッピングされています。

そして豊島園駅へ

駅からしてめっちゃハリーポッターやん。

この電話ボックスは飾りなの?

トイレの表示も雰囲気あるね。

駅の外に出ると

モニュメントがあったりします。

案内標識にはなんとロンドンのスタジオツアーまでの距離が・・・。小ネタですね。

駅から少し歩くとすぐに到着します。

外部にはいろいろなモニュメントが

中に入りますね。

手荷物検査をしっかりしてもらって入場です。

エントランスにはドラゴンかな

でホールになっています。

この横にショップがあるんですね。

大きなショップでここだけで1時間くらい過ごせそうな感じです。

奥様は杖が欲しかったようなんです。45種類もあるんですって。そのなかで何種類かはカスタマイズで文字を入れることができるそうです。

奥様はカスタマイズできる『ハーマイオニー・グレンジャーの杖』(上)を購入し名前を入れていました。名前など入れるのも受け付けてもらってから15分くらいでできちゃいました。

マイ ワンドですね。

私は『アルバス・ダンブルドアの杖』(下)を購入しました。

専用の袋もかっこいい

その他、たくさんのアイテムが販売されていました。

見てるだけでも楽しめます。

そして財布のひもが緩んでいきます。

杖専用の袋もそうだけどショップの袋も凝っていますね。

さぁ、スタジオに入場します。

その2へ続く。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告