GMTマスターⅡ日記ー第12週 11月9日-11月15日-

GMTマスターⅡ日記第12週目です。

だんだんと肌寒くなってきました。そしてコロナの第3波だ・・・。

GMTマスターⅡオイスタースチール&エバーローズゴールドのコンビモデル、通称「カフェオレ」126711CHNRにプラスしてSSモデルのスカイドゥエラー326934,ブルーダイヤルも視野に入れて探します。最近はスカイドゥエラー白文字盤も気になるこの頃です。いつ出会うことができるのでしょうか。

前回

GMTマスターⅡ日記第11週目です。 11月と言えば去年のあの日を思い出します。 GMTマスターⅡオイスタースチール&エ...

11月9日(月)19:30

前日休日は、出荷されていないから期待は薄いと思うのは私だけでしょうか。

11月10日(火)19:30

なんだかんだと言って、19時前に仕事を終わらせ帰途につきます。少々仕事が残っていてもです!まぁ、夕方以降は能率がガタ落ちなので。

そしてお店に行きます。残業した方がよかったのかな。

10月11日(水)19:30

仕事終わりにいつものお店へ、ありませんね。

11月12日(木)

残業で、行くことかなわず。

11月13日(金)19:00

仕事帰りにいつものお店に伺います。ないですね。「いつも来ていただき申し訳ありません」と言ってくれますが、こちらこそ、いつも行ってお手数おかけして申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、行かなくちゃ手に入らないしね。

11月14日(土)10:00-11:30

休日ルート、A→B→C→D→E→A→Fの順で回ります。そこそこ入店できましたが、どのお店にもありませんでした。路面店のE店で、私の希望のGMTのコンビと、スカイドゥエラーの話をすると「スカイドゥエラーは何色が希望ですか」と聞かれました。「白です」と答えます。そうすると「白なら可能性はありますが、青に関しては3,4年くらいお待ちの方がいるので」とのこと、「以前は予約ができたのですね」などなど話をしました。このお店ではスカイドゥエラーの青は困難が予想されますね。まだまだGMTのコンビの方が希望が持てます。とも言われました。

そして、デイトナ購入から1年が経ちました。

前回は 11月14日(木) 少し早めに仕事を切り上げて、お店に向かいます。今日こそ買えると思いながら・・・。「ありますか...

一部縛りが解除です。かといって、ROLEXではほかのモデルに浮気はしません。

11月15日(日)10:00~11:15

いつもの休日ルートです。A→B→C→D→E→A→Fの順で回ります。C店で入場制限中でした。店員さんに聞いていると、入ってくる数もそう多くない中、かなりの需要があるとのことで巡り合うのはそうそう簡単ではないみたいです。どのお店もこんな感じです。プロフェッショナルモデルは素材問わず、しかもデイトジャストの41mmも品薄とのことでした。

しかもこの日は電車で乗り過ごしてF店は通り過ぎていました・・・。なんてこった。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告