-デイトナROLEX 116500LN購入記--2019.2.4~2019.2.17-

十六・十七週目です。4か月が過ぎました。この期間は春節を迎え、活気付きそうな気配なので、少し期待です。

前回は

十四・十五週目です。2月に入っていきます。2月初旬は春節なので外国からの観光客も多くお店も繁盛しそうですね。そういった中、1日1回のペースで...

2月4日(月)

コンビのデイトナは旅立っていました。

2月5日(火)

ないです。

2月6日(水)

この日は夜勤です。朝にお店に顔を出しますがありません。

2月7日(木)

夜勤が明けて10時ごろに伺いますがナイデス。

2月8日(金)

店員さんと目が合うと申し訳なさそうに首を横に・・・。

2月9日(土)

この日は車のオイル交換の日でした。その前にひとっ走りお店に行きます。・・・、ひとっ走り行っただけでした。

m850iかっこいいです。

2月10日(日)

10時半くらいに行ったのですが、いろいろ入っていました。エクスプローラーⅠ、ミルガウス黒文字盤、無垢のデイトナです。おおって思ってみたのですがステンレスのデイトナはない模様。残念です。

出典:rolex.com

出典:rolex.com

出典:rolex.com

2月11日(月)

昨日入荷のものはミルガウスを除き旅立っていました。

2月12日(火)

「何をお探しですか」と聞かれます。いつも行っているのにそれを聞きますかと思いながら「ステンレスのデイトナです」と答えます。もちろん「在庫しておりません」の答えです。

2月13日(水)

ナイデス。夕方はよくないのかも・・・。

2月14日(木)

この日も夜勤です。入荷を期待して朝に行きます。ですがありません

2月15日(金)
夜勤が明けたら、喫茶店で10時まで時間をつぶしてお店に行く。このサイクルが確立されてきました。

2月16日(土)

休日は早めに行くのですが、この日も入荷ありです。コンビモデルのサブマリーナとデイトナ(白文字盤)です。思わず心折れて購入しようかと思ってしまいましたが、初志を曲げてはいけません。

出典:rolex.com

出典:rolex.com

2月17日(日)

今年初のゴルフです。朝早くからのラウンドでしたので早くに帰って、時計を見に行きます。うーーん、昨日の入荷品はすでになくなっていましたね。
やはりなかなか巡り合えません。いろいろと時間を変えて行ってみるのですが。タイミング難しいです。

次回は

十八・十九週目です。もう3月です。春が訪れてきました。 前回は 2月18日(月) ローズゴールドのヨットマスター3...

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告