GMTマスターⅡ日記ー第2週 8月31日-9月6日-

GMTマスターⅡ日記、第2週目です。

目標はGMTマスターⅡのオイスタースチール&エバーローズゴールドのコンビモデル、通称「カフェオレ」126711CHNRです。

出典 :rolex.com

これです。

前回は

やっぱり欲しくなってしましました。 去年の11月14日に、約1年と1か月のマラソンの末に「デイトナ」を手に入れてから10か月が過ぎてい...

去年の11月14日に、約1年と1か月のマラソンの末に「デイトナ」を手に入れてから10か月が過ぎていきましたが、

前回は 11月14日(木) 少し早めに仕事を切り上げて、お店に向かいます。今日こそ買えると思いながら・・・。「ありますか...

再び購入に向けて始動です。

8月31日(月)

新作発表前日です。いつものお店に行って、ないことを伺って帰ります。

そう簡単に出会えるわけがないということは、デイトナで身に染みています。

でもいつももしかしてって思っているのです。

9月1日(火)

新作が発表されました。この日はいつものお店へ。入場制限中で店頭でなじみの店員さんと立ち話。希望のものがないことを聞いて、新作の話へと、普段は発表から3か月くらいから入荷となるが今年はコロナでどうなるかわからないらしいです。そこでも私の希望は「GMTマスターⅡのコンビモデル」とアピールします。

9月2日(水)

新作発表翌日、なんかありましたよ・・・。オイスターパーペチュアルなんですけど・・・。

これって新作なのかな???

出典 :rolex.com

出典 :rolex.com

大ぶりのモデルですが他の色もありました。

これに気持ちは持っていかれない固い決意があります。ちょっと気がひかれましたが。

だから店員さんにも聞かなかったの。浮気してるなって思われたくなかったので。

9月3日(木)

昨日見た、カラフルなオイスターパーペチュアルはなくなっていましたね。

まぼろし・・・?

9月4日(金)

この日はお店に行くことができませんでした。

9月5日(土)

この日は休みです。正規店5店舗訪問です。ですが場所によっては入場制限がありました。土日は人が多いのでしょうね。入口で待っているとどの時計を探しているのか店員さんが聞いてくれます。「GMTマスターⅡのコンビモデルです」と伝えると、在庫状況を教えてくれるのでそこで退散です。あるお店では10か月ぶりの来店を覚えてくれていて、少し話がはずみます。デイトナを購入できたことや、次はこれですなどと話しながらのひと時を過ごしました。

9月6日(日)

ゴルフの帰りに寄ります。台風の影響はなくてよかった。お店は混んでいて入場制限中。店頭で聞いて帰宅です。

予想通りというか、目指すものはなかなかなさそうです。余裕をもってできるペースで追っていこうと思います。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告