デイトナ日記-三週目-

第三週目となりました。

デイトナ日記-一週目-

デイトナ日記-二週目-

出典:rolex.com

11月5日(月)

今週も仕事終わりに立ち寄ります。・・・ないです。週の最初はこんなもんでしょうね。

11月6日(火)

この日は休日をいただいています。お昼過ぎにお店に行ってみました。人気のない時間帯を狙って行ってみますが、店員さんから「ありません」のお答え。

11月7日(水)

この日もありません。

11月8日(木)

そしてこの日も・・・。まだ初めて半月ほどしかたっていません。何年もかかってやっと手に入れることができたという方もいるそうなので気長にやっていくしかなさそうです。

11月9日(金)

今日は入荷があったみたいです。もちろんデイトナではありません。

入荷されていたのは

出典:rolex.com

エアキングです。夕方の立ち寄りでしたが何時ごろ店頭に並んだのでしょうね。

11月10日(土)

この土曜日は仕事です。仕事終わりに立ち寄りです。通勤のルートにお店があってよかった。まだ昨日入荷されたエアキングが並んでいました。あとはデイトナはデイトナでも無垢のものです。

11月11日(日)

日曜日も行きますよ。定期があるので交通費はなく、時間だけを使っていきます。日曜日のお昼は人が多いです。そっとショーケースを見ますがステンレスのデイトナはありません。隣で無垢のデイトナの商談が進んでそうです。エアキングはありませんでした。どんどん回転していきますね。

というわけで今週も購入には至りませんでした。

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告