-デイトナROLEX 116500LN-真・デイトナ日記

ROLEXの時計の記事を読んでいると風防に透かしが入っているという記事を見ます。

肉眼で眺めても・・・、みえません。

スマホで拡大してみると

見えました、王冠マーク。

でも、もっと近接してみてみたいなということで

こんなものを買っちゃいました。ケンコー・トキナー製「スマホで使えるPC顕微鏡」です。倍率最大164倍です。

スタンド付きで、先端にはLEDライトを装備です。この顕微鏡を用いて撮影したのが

これです。

意外ときれいに映ります。

調子に乗って

こんな写真や

こんな写真

そして

結構楽しい。

細かなディティールを見るのに役立ちそうです。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告