スカイドゥエラー日記ー8月8日~8月14日-

スカイドゥエラー探し6週目です。

出典:rolex.com

前回は

スカイドゥエラー探し5週目です。 出典:rolex.com 前回は 時間があったら伺うという作戦で今週も回っていき...

お盆に突入します。しかも台風が来るなんて・・・。

8月8日(日)

台風9号襲来です。予報より1日早くなってる。ちょっと出勤しなくちゃいけません。

その前に

午前中にA店→B店→D店→C店を回りました。

台風が気になりいろいろとやり取りしながら、A,B店は在庫確認をしていただけましたが、ありませんでした。D,C店も同様にありませんでした。

8月10日(火)

仕事帰りにA店へ希望のモデルを伝え確認をしていただきます。ありません。

8月11日(水)

仕事帰りにA店へ希望のモデルを伝え確認をしていただきます。ありません。

確認中はドキドキタイムですね。

8月12日(木)

この日から盆休みです。

午前にA店→B店→C店→D店→E店→F店の順に回りました。

特に変わったこともなく(ありませんということで)終了です。

C店の店舗移転の話も聞きましたね。

8月13日(金)

午前にA店→B店→D店→C店→E店→F店の順で回りました。

毎回のA,B店の在庫確認はうれしいです。この2店舗に懐いてしまいそうです。

E店ではいろいろと話をして、やっぱりなかなか入ってこない時計で人気があるから、よほどタイミングが合わないといけないという話もしましたね。

8月14日(土)

この日は休みです。

午前にA店→B店→D店→E店→C店→F店の順で回りました。収穫は時間配分がうまく行き少し早く店舗巡りが終了できることがわかりました。

実の時計はというとありませんでした。でもB店では「またのご来店お待ちしています」と言っていただきうれしかったです。

店舗に伺うたびにあるんじゃないかと思いながら、毎回ないとのお答えに結構HPは削られるのですが、以前のマラソンで鍛えられているので頑張れそうです。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告