-デイトナROLEX 116500LN購入記--2018.11.19~2018.11.25-

今週のデイトナ日記です。

前回は

4週目突入です。 出典:rolex.com 前回は さてさて今週も通います。 11月12日(月) ほぼ...

出典:rolex.com

11月19日(月)

夜はパーティーがあるのでそれに参加です。それでも少しの合間を見てお店に伺います。パッと見てないことを確認、急いで会場に向かいます。

11月20日(火)

代休をいただいているのでお昼過ぎに行ってきました。ちょっと時間を変えることが何かいいことがありそうな予感もあるのです。ですが・・・、ありませんでした。

11月21日(水)

この日は、店員さんと目があい店員さんがニコッ^^、わたしもニコッ^^、はい、ありません。アイコンタクトができるようになってきました。

11月22日(木)

「すてんれすのでいとなありますか」「申し訳ありません、在庫しておりません。」

11月23日(金)

祝日です、こっそり仕事に行った帰り道のお昼前、無垢のデイトナはあるのですが・・・、

11月24日(土)

この日はというと、またまたデイトナホワイトゴールドの青文字盤が、そしてGMTマスターⅡエバーローズゴールドが復活している。

 出典:rolex.com

出典:rolex.com

でもステンレスのデイトナはありません。

11月25日(日)

スコルパイドⅢを早朝からやっていましたが、

スコルパイド、面白いボスです。全然勝てませんけど・・・。 ドラクエX雑記-スコルパイド戦- 少し本腰を入れて討伐する気に...

お昼には入荷を確認に行きます。やはりステンレスデイトナは入荷されていませんでした。でもデイトナホワイトゴールドの青文字盤いいです。見ていると店員さんが「つけてみますか」って聞いてくるのです。つけちゃうと心が揺らぎそうで、「浮気はできませんので遠慮します」と「ステンレスデイトナの時によろしくお願いします」と言って帰りました。まだ先は長そうですね^^。

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

次回は

週末はもう12月です。今週はどうだったでしょう。 前回は 出典:rolex.com 11月26日(月) 今日...
スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告