-デイトナROLEX 116500LN購入記--2018.11.26~2018.12.2-

週末はもう12月です。今週はどうだったでしょう。

前回は

今週のデイトナ日記です。 前回は 出典:rolex.com 11月19日(月) 夜はパーティーがあるのでそれ...

出典:rolex.com

11月26日(月)

今日あったらどうしよう。いつもそう思いながらお店に行きます。結果は・・・、ありません。

11月27日(火)

この日は店員さんと少し長めの雑談をしました。そこでいろんなお話を伺うことができました。自分がほしいと思うものに対して妥協はしない方がいいという話や、そうはあっても妥協して別の商品を購入されていくお客様がいらっしゃること、一日に10回程度来店される方がいることなどなどです。自分的には妥協して後悔はしたくないし、妥協するくらいなら本当にほしい商品ではないと考えるんですよね。本当にほしいからそれだけを求めるわけです。究極は3カ月ほど会社を休んで開店から閉店までそこにいるのが購入する確率をぐっとあげる方法だと思うのですが、そこまでの情熱はない、1日1回程度訪問して確認することが私の現状精一杯です。そうこう話しながら最後には「このお店で購入しますので、よろしく」と言って決意表明して帰宅です。

11月28日(水)

いつも「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」と何も購入しない私に店員さんは言ってくれます。申し訳ない。ありがとうございましたは購入した時でいいですよと言って帰ります。

11月29日(木)

いつものようにありません。

11月30日(金)

この日も同じく入荷なしのようです。

12月1日(土)

この日の仕事はおやすみで、お昼過ぎに行ってきました。エクスプローラーⅠとヨットマスターのダークロジウムが入荷されていました。心揺らぎません。

出典:rolex.com

出典:rolex.com

12月2日(日)

ゴルフ帰りに立ち寄ります。前日入荷されていたエクスプローラーⅠとヨットマスターのダークロジウムはすでに販売されていました。回転が速いです。
週替わりでいろいろと入荷されているので、なんだか楽しいです。

ROLEX、ロレックス正規販売店でのデイトナ116500LN白文字盤の購入に向けたマラソン通称デイトナマラソンの開始から購入までの日記となります。

次回は

12月に入ってしまいました。今年も残すところ、あと一カ月です。ほんと一年が過ぎていくのは早いと思う今日この頃です。日記も七週目に入ってきまし...
スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告