スカイドゥエラー日記ー9月19日~10月2日-

スカイドゥエラー探し12,13週目です。

出典:rolex.com

前回は

スカイドゥエラー探し11週目です。 出典:rolex.com 前回は 11週ですね。まだ3か月しかたっていません。...

12,13週ですね。ついに10月1日に緊急事態宣言が明けました。このまま通常運転になってほしいですね。

9月19日(日)

各店舗の営業時間変更に合わせて回っていきます。F店→E店→C店→A店→B店と回ります。F店の開店時間とC店の開店時間に合わせてコースを設定しています。コースにこだわってもありませんけどね。

9月23日(木)

この日は祝日でおやすみです。休みのコースで店舗巡りですね。F店→E店→C店→A店→B店と回ります。B店は行列ができていたので立ち寄りできませんでした。

ということはゲットできなかったということです。

9月24日(金)

会社帰りにC店へ行きます。19時過ぎくらいに伺いました。即答で「ございません」でした

9月25日(土)

土曜日だけど仕事なんですね。

帰りにC店へ行きます。少し並んで入店です。ないですね。

9月26日(日)

午前中にF店→E店→C店→A店→B店と回ります。いつものように一部の店舗では在庫確認はしていただけるものの「ございません」の5連続です。

9月28日(火)

会社帰りにC店へ行きます。立ち寄ると探している時計を知ってくださっている方が対応していただけるのですが、結果はないですよね

9月29日(水)

会社帰りにC店へ行きます。いつもと同じ答えです。

10月1日(金)

緊急事態宣言開けました。だからと言ってではありませんが会社帰りにB店とC店に伺います。

B店は在庫確認をしていただき、C店は長い行列があったので立ち寄れずでした。

10月2日(土)

この日からは自分なりの6店舗まわりです。A店→B店→E店→D店→C店→F店と回ります。A店B店は在庫確認をしていただき、他店はほぼ即答でないですとのことでした。

緊急事態宣言が明けたので、いいことあるかなとか思い巡る次第です。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告