スカイドゥエラー日記ー10月3日~10月16日-

スカイドゥエラー探し14,15週目です。

出典:rolex.com

前回は

スカイドゥエラー探し12,13週目です。 出典:rolex.com 前回は 12,13週ですね。ついに10月1日に...

14,15週です。10月に入ったというのに暑い日が続きます。

10月3日(日)

GMT君をお供にA店→B店→E店→D店→C店→F店と回ります。腕元にROLEXをつけていくことがいいのか、悪いのかどうなのでしょう。「持ってるやん」と思われるのかなって少しおびえます。

10月5日(火)

この日はお休みをいただいています。ですので朝からA店→B店→E店→D店→C店→F店と伺って、お昼に奥様と待ち合わせ。ランチして帰宅です。収穫はありませんでした。

10月6日(水)

会社帰りにB店とC店に伺います。B店では入場制限中で店頭で在庫確認をしていただきました。いつも丁寧に対応していただけます。C店では世間話をして帰宅ですね。

10月8日(金)

会社帰りにB店とC店に伺います。水曜日と同じパターンです。

10月9日(土)

土曜日だけど仕事です。帰りにB店とC店へ行きます。最近はB店C店のパターンが多くなってきました。

10月10日(日)

午前中にA店→B店→E店→D店→C店→F店と回ります。F店は入場制限中でしたので立ち寄りませんでした。あるなしの確認をしてすぐ退店するのは良くないのでしょうか。粘って出てくるものでもないし、待たれている方もいらっしゃるし、時間は大事だし。

10月12日(火)

会社帰りにC店へ行きます。立ち寄ると探している時計を知ってくださっている方が対応していただけるのですが、結果はないですよね。

10月15日(金)

会社帰りにB店、C店、E店へ行きます。いつもと同じ答えです。

10月16日(土)

午前中にA店→B店→E店→D店→C店→F店と回ります。

よく話しているとROLEXはお持ちなのですかと聞かれます。正直に答えるのですが、これって印象どうなのでしょうかね。まぁ、嘘言っても仕方ないしね。

あと、朝一から巡るのは良くないのでしょうか。でも昼からはゆっくりしたいのでこの時間帯が一番動きやすいのです。ちなみにありませんでした。

10月の中にやっと涼しさが増してきましたね。マラソンするにはいい季節とないます。

スポンサーリンク
hal-sun広告
hal-sun広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
hal-sun広告